忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タバコをやめると太る



タバコをやめると太る



これで悩んでいる人もいますし、

そう聞いているので、若い女性は特にタバコを

やめられないみたいです。



実際にタバコをやめて2~3キロくらい太った人を

知っていますが、その理由はタバコを吸っていた時間が

手持ち無沙汰になって、キャンディーやチョコレートなど

お菓子を食べてしまうからだとか。



タバコをやめることで、口がさびしくなって

ついつい間食(かんしょく)をしてしまうことが原因のひとつらしいです。



なので、低カロリースイーツや

低カロリーの甘いものなら別に食べてもいいのでは?


そう思って低カロリースイーツを調べてみました。


なんて魅惑的な響きでしょう♪


【 低カロリースイーツ 】


ヽ(*´∀`)ノ はやくっはやくっ!



低GI 低カロリー 豆乳おからクッキー 1kg 訳あり 豆乳おからゼロクッキー 3rd 8種類セット




探せば意外とありますね~。


クッキーにゼリーにチョコレートバー・・・


チョコレートバー?


太りそうですけど???


( ;´Д`)


でも低カロリーらしいです。


あとはなになに・・・


あっ! ラカントの飴もありますね~。

これは体外に排出されるらしいので

確かに低カロリーですね。


・楽天 

 → ラカント S(ラカントエス) カロリーゼロ飴 いちごミルク味(48g)【ラカント S(ラカントエス)】[カロリーコントロール飴]



・Amazon 

 → 【オールブランデトックチョコバー】ダイエット食品 チョコレート ローカロリー ローカロリー食品 低カロリー お菓子 スイーツ 食物繊維



・Yahoo!ショッピング 

 → 低GI 低カロリー 豆乳おからクッキー 1kg 訳あり 豆乳おからゼロクッキー 3rd 8種類セット




お好きなものをどうぞ~。


タバコ代がお菓子代にかわったと思えばなんとか。。。



PR
ばいばい」の先頭へ
ガソリンの代わりに電気